イタリア旅行の味方『カタール航空』がピサへの就航を開始!

 2016/08/27

 327

ドーハからピサへ!

中東の航空会社であるカタール航空が、8月2日より、ドーハ〜ピサ線の就航を開始しました。

カタール航空といえば、ヨーロッパへ向かう際にアクセスする観光客に人気。トランジットはカタールのドーハが多めです。

また、往復最安5万円程度など、非常に安いことも特徴の一つでしょう。

ピサについて

ピサと言えば、イタリアを代表する観光地「ピサの斜塔」であまりにも有名な街。

また斜塔ばかりが注目されますが、かつては地中海の大海運国としてジェノヴァやヴェネツィアと覇権を競い合っていた街です。

ピサの斜塔と大聖堂

ピサの斜塔と大聖堂

これまではローマやミラノなどから、フィレンツェを経由して訪れなければなりませんでしたが、ピサへ一本でアクセスすることも可能になりました。

カタール航空は、イタリア4都市へアクセス

By: Lelê Breveglieri

ローマ、ヴァチカンBy: Lelê Breveglieri

カタール航空は、ミラノとローマへ1日2便(2往復)、ヴェネツィア、ピサへ1日1便(1往復)就航することとなりました。

これでドーハとイタリア4都市は、週42便で結ばれます!

【次ページ】気になる料金と就航スケジュールは?

1 2


-