社会

3000万人の頂点は誰?<ミス・イタリア2016>優勝者が決定!

更新日:

イタリアでもっとも美しい女性を決める大会「ミス・イタリア」<MISS ITALIA>の決勝が9月行われ、今年2016年の優勝は、Rachele Risaliti(ラケーレ・リザリティ)さんに決定しました。

http://www.ansa.it/

http://www.ansa.it/

また、今年の開催地は、ヴェネツィア近くの町、Jesoloジェゾーロでした。

Risalitiリザリティさん プロフィール

http://www.ansa.it/

http://www.ansa.it/

生年月日:1995/02/01

出身:トスカーナ州フィレンツェ

身長:177㎝

目の色:グリーン

兄弟:一人っ子

インタビュー

引用元:http://www.ansa.it

両親は離婚し、養子となる

 

優勝の喜びを家族に伝えましたか?

-家族についてはちょっと複雑なんです。実は私が3歳の頃に両親が離婚して、少し辛いことだけど、2人のことはあまり覚えていないんです。でもその後養子になって、新しい両親は私のことをとても大切に育ててくれました。4人の親がいるのはちょっと説明しづらいけど、私にとってそれはメリットだったと思っています。

兄弟は?結婚されている方はいますか?

-どちらもいません。婚約している人はいて、今日も会場に来てくれています。

現在・将来のこと

大学では何を勉強していますか?

-自然科学を勉強しています。

今後の目標や夢はありますか?

-あと2年イタリアで勉強したあとで大学院で勉強し、トレンドや流行を予測・分析する職に就きたいと考えています。そうゆう意味でも、ミスイタリアに出場できたことは、世界中のファッションの流行を学ぶことができたという意味で、素晴らしい経験だったと思います。

目標としている人は?

-ココ・シャネル(シャネルの創設者)です。昔と比べると今は女性も多様に生きることができますが、当時のファッション界をリードしていた、彼女のような才能や性格を目指していきたいです。

【次ページ】スポーツから見るプロ意識の高さ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

次のページへ >

イタリア旅行にオススメ

【飛行機】カタール航空
ワールドベストエアライン第1位で快適な空の旅を。

【ホテル】Booking.com
ドミトリーから5つ星ホテルまで掲載数No.1(オススメ方法)!

【現金】キャッシュパスポート
両替不要!安心のMasterCardで滞在は心配いらず(ポイント)。

  • この記事を書いた人

ゆうさん

『BUONO!ITALIA』の代表をしています。 ローマ・ラ・サピエンツァ大学に1年間留学。シチリア出身マンマが牛耳る大家族にホームステイし、様々な側面に触れる。イタリア語はCILS C1レベル。 現在は、イタリアの国民性と中小企業経営について卒論研究中。主な執筆記事は、社会問題、旅行、カルチョ、ポップ・ミュージックなど。

-社会
-,

Copyright© BUONO! ITALIA , 2018 All Rights Reserved.