Vedere [観光スポット] Viaggio [旅]

絶景だけじゃない!「死にゆく町」チヴィタ・ディ・バニョレージョの観光地解説

投稿日:2017-09-27 更新日:

絶景写真だけじゃない!チヴィタの観光地

有数の秘境といえる場所にあるチヴィタですが、それでも年間30万人が足を運ぶ一大観光地となっているというから驚きです。

あまりにも、例の写真が有名でインパクトが強いために、チヴィタ内部の観光地が忘れられてしまうほど。それでも、いくつかの観光地がありますので、一緒にチェックしてみましょう!

チヴィタの観光地

3つの主要な教会

1.サン・ドナート教会

最も最古の教会はサン・ドナート教会(Chiesa di San Donato)で、起源600年に建てられたとされているから驚きです。

ローマ帝国の歴史的建造物の前にはやや霞んでしまうように見えますが、それでもチヴィタという、地震や地質の隆起活動が盛んに起こる場所で、このような教会を維持するというのは、非常に難しいことなはずです。

関連記事

2.サンタゴスティーノ教会

続いて2つ目の教会はサンタゴスティーノ教会(Chiesa di Sant'Agostino)です。

数世紀に渡って、当初のロマネスク様式から中世らしいゴシック様式に改修されたという過去をもっています。

3.サン・ボナヴェントゥーラ教会

 

Damlaさん(@dmlakyuz)がシェアした投稿 -

3つ目の重要な教会はサン・ボナヴェントゥーラ教会(Chiesa di San Bonaventura da Bagnoregio)です。チヴィタの教会の中では最も有名で、人々の信仰の場所になっていました。

ちなみにサン・ボナヴェントゥーラは、チヴィタ生まれの司祭かつ神学者であったとされています。

【次ページ】博物館リスト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

次のページへ >

  • この記事を書いた人

編集者Y

1年間ローマに留学。マンマの家にホームステイをし、真のイタリア文化を身をもって体験。
観光学を専攻するために大学に通いつつも、大半の時間をローマっ子たちとの交流に費やす。
好きな街はタオルミーナとコモ。

-Vedere [観光スポット], Viaggio [旅]
-

Copyright© BUONO! ITALIA , 2017 All Rights Reserved.