イタリア発お土産!絵の具みたいな可愛い歯磨き粉MARVISの5つの特徴

 2017/07/06

 873

イタリア産まれの“MARVIS”。デザインセンス抜群のパッケージに、思わず全テイストを揃えたくなっちゃう可愛さ。バスルームに置くだけでもインテリアと化してしまいそう〜!乙女心をくすぐるキュートなお土産を大量に買いだめしていってください!古都フィレンツェから発信されたブランドです。

1.誕生はフィレンツェ

この歯磨き粉が生まれたのは、花の都フィレンツェ。言うまでもなく芸術・文化の中心地として知られるフィレンツェでは、これまでも伝統を引き継いだ素晴らしいブランドやファッションなどが誕生していますよね?

その中になんと歯磨き粉が加わる日が来ようとは...考えもしませんでした。「MARVIS」(マルヴィス)は、そんな素敵な場所で生まれたヨーロッパで長く愛され続ける伝統的な歯磨き粉です。

2.キラキラ輝く歯は清潔感UP

口臭を撃退し、さわやかな息を持続する口臭予防効果。虫歯や歯石・歯垢の浸透を防ぐ、虫歯予防効果。白く衛生的に保つための成分(ホワイトニング)も充分に配合された実力派歯磨き粉です。口内を清潔に保ちながらハーブやアロマの香りが口の中に広がり、気分も上々!

3.7種類のフレーバー

ミントベースでそれぞれの独特なフレーバーが楽しめます。しかも、全7種のフレーバーごとに異なるカラフルなパッケージも魅力。それぞれの製品の特徴ではなく、見た目の好みで選んでもいいかも。

白のホワイトニング・ミント

いかにも歯が白く輝きそうなパッケージ。クールなミントが、長時間爽やかな息を持続させます。清涼感のあるやさしいクールミントで、磨き心地も良く日本人には使いやすいタイプです。

黒のアマレッリ・リコリス

イタリア語でLIQUIRIZIA(リクイリッツィア)という甘草入。イタリアではガムやキャンディーなどのお菓子にも甘草が使われているので、この黒が特に人気です。高級感のある黒は、男性へのギフトとしてもグッド!

赤のシナモン・ミント

クラシックな赤が印象的。シナモンの香りが強めなので、シナモン好きにはたまらない。トロピカルなフレーバーも口いっぱいに広がります。

青のアクアティック・ミント

まるで海にいるかのような、雄大で爽快なフレーバー。清潔感のあるミントで口内を清潔にし、長時間爽やかさをキープ。

緑のクラシック・ストロング・ミント

ストロングというだけあって、口に入れた瞬間からペパーミントの香りが広がり、一日中爽やかな息が持続します。とびきりの爽快感を求めている人にオススメ!

オレンジのジンジャー・ミント

生姜×ミントは、口の中がほっこりと暖かくなる感触。生姜入りなので少しスパイシーなフレーバーが口内で面白い感覚を起こしてくれます。歯茎のマッサージにもオススメ!

紫のジャスミン・ミント

日本にはなかなかない珍しいフレーバー。地中海を連想させる華やかなジャスミンと爽快なミントのロマンチックな香りです。

【次ページ】どこで手に入るの?

1 2


関連記事